閉店:中野ブロードウェイにタピオカのお店?が出来るようです

中野ブロードウェイ1階で工事が行われていました。以前、パソコンパーツショップがあったところです。しばらくシャッターが閉まっていた気がします。1階の、お菓子のまちおかを超えたところです。

時茶、Ji Cha

時茶、Ji Cha

お店の外観はかなり出来ていて、何といいますか、ファンシーな感じです。中野ブロードウェイには似つかわしくない(?)雰囲気です。

時茶、Ji Cha

時茶、Ji Cha

時茶、Ji Chaとあります。いろいろなお話を総合すると、タピオカのお店のようでした。タピオカ、流行っていますね。

開店日時はまだわかりません。出来るのを楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました