洋食屋さん、ローズガーデンが今月で閉店

中野駅北口、路地を入ったところに趣のある洋食屋さんがあります。

街の洋食屋さんローズガーデンの看板

街の洋食屋さんローズガーデンの看板

自ら、「洋食屋さん」と名乗っている、ローズガーデンです。サンモールアーケードから、入ってちょっと歩いたところですが、外観も相まって、独特の雰囲気があります。

お店の前には、ハンバーグやナポリタンのメニューの案内があります。自他共に認める、街の洋食屋さんです。

街の洋食屋さんローズガーデンのお知らせ

街の洋食屋さんローズガーデンのお知らせ

このお店が、3月31日に閉店するとのことです。お店の前に、お知らせがありました。

50年の歴史があったのですね。

街の洋食屋さんローズガーデン

街の洋食屋さんローズガーデン

ただ、中華料理屋さんとして再出発をするとのこと。寂しいですが、新しい門出です。

閉店前に、一度行ってみたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-62-9、03-3388-1260、月?土 11:00-21:00、定休・日

コメント

タイトルとURLをコピーしました