中野サンモール空中水族館2021

中野サンモールアーケードが、水族館になっていました。恒例、といっていいと思います。この時期に中野サンモールでは、鯉のぼりが泳いでいます。

中野サンモール空中水族館2021

中野サンモール空中水族館2021

よく見ると、フィーチャーされている鯉のぼりには、学校や保育園の名前などが付いています。生徒や児童の皆さんの手作りなのでしょうね。それぞれ、個性があって、見ていて面白いです。

中野サンモール空中水族館2021

中野サンモール空中水族館2021

中野サンモールは、ほぼ、南北にまっすぐになっています。ですから、歩いて視線を上に向けると、ずっと向こうまで鯉のぼりが泳いでいて、とても賑やかです。

気のせいかもしれませんが、例年より、鯉のぼりが多いような。密集しています。

中野サンモール空中水族館2021

中野サンモール空中水族館2021

中野サンモールは、アーケードをこうしたギャラリーにしていますね。芸術作品が飾ってあったり、今回と同じ様に生徒の力作の絵画があったり。目でも楽しませてくれます。

鯉のぼりということで、1ヶ月くらいは楽しめそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました