枝と葉っぱが目立ってきた、2023年4月4日の、中野通りの桜

2023年も、4月になりました。東京での、最後のお花見の機会だったであろう4月1日、2日の土日を経た、中野通りの桜を見てみました。

流石に、既に花はかなり散り始めています。緑色の葉っぱが目立つようになってきました。

2023年4月4日の中野通りの桜
2023年4月4日の中野通りの桜

まだ、上の方は桜色の花が見えますが、通りから桜並木を見ると、茶色のようにも見えます。枝の色が目につくのでしょう。

ちょっと前まで桜のトンネルがあった、中野通りの桜を見てみると、より色がわかります。

2023年4月4日の中野通り
2023年4月4日の中野通り

2023年を振り返ってみると、咲き始めこそ早かった気がしますが、その後は、予想よりも長く、桜を楽しめた気がします。

まだまだ花びらがありますから、これからしばらくは、桜吹雪の中で、中野通りを歩くことが出来そう。

そして、また、来年が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました