中野駅南口に、二毛作のちゃんぽん屋さんがありました

中野駅南口にある五叉路を歩いていたら、のぼりに気がつきました。…のぼりは逆さまになっていて、判読は出来なかったのですが、下の看板は読めました。ちゃんぽんの案内です。野菜を強調していて、健康ということをアピールしています。

じげもんちゃんぽんののぼり

じげもんちゃんぽんののぼり

そのまま導かれるように通りを曲がると、焼き鳥屋さんに前にたどり着きました。今度は、はっきりと看板が案内をしています。

ここでは、じげもんちゃんぽんが食べられるようですね。

じげもんちゃんぽんの入り口

じげもんちゃんぽんの入り口

白、赤、黒それぞれ味付けが違うであろうちゃんぽんの写真があります。さらには皿うどんやサイドメニューの案内もあります。味は3種類、大きさも3種類でトッピングもあるようですね。明太子がトッピングできるようです。

じげもんちゃんぽんのメニュー

じげもんちゃんぽんのメニュー

このお店は、看板で案内をしているとおり、昼間はちゃんぽん屋さんで、夜は焼き鳥屋さん。二毛作のラーメン店です。主なメニューだけで4種類ですから、是非制覇したい。

機会を見つけて食べたいです。

★お店情報:東京都中野区中央5-49-10、11:30?15:00、新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間や定休日の変更される場合あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました