から好し中野南口店の、ハニーマスタード合い盛り定食ナポリタン付き

JR中野駅南口のアーケードの通りにある、から好しに行きました。テイクアウトもやっている、唐揚げ専門店ですが、変わったソースが色々とあって、飽きさせません。この時には、店頭でフィーチャーしていた、ハニーマスタードをお願いしました。また、メニューでフィーチャーしていた、ナポリタン付きにしてみました。店頭ののぼりとメニューのプッシュに負けました。

から好し中野南口店

から好し中野南口店

合い盛りなので、ハニーマスタードがかけられている唐揚げと、そうでない唐揚げが載っています。タレとレモンがついてくるので、別の味にしてもよし、アレンジしてもよし、です。

ハニーマスタード合い盛り定食ナポリタン付き

ハニーマスタード合い盛り定食ナポリタン付き

意表を突かれたのがナポリタンでした。別皿です。メニューをよく見ると写真ではキャベツの隣によそられていて一体感があったものの、但し書きには別皿と注意書きがあり、間違っていません。不注意でした。でも、この大きさ…。いや、料金を取るならそれに見合う満足をという、から好しの心意気と納得しましょう。

ハニーマスタードは、プッシュするだけあり、よく合います。名前の通り、甘さが強く、ちょっと酸味と辛さがある感じ。辛子とはまた違った辛みです。タレも付けていただいていますが、ハニーマスタードを付けて食べ進めました。

ハニーマスタード合い盛り

ハニーマスタード合い盛り

もともとややご飯が多い傾向にあるから好しで、さらにナポリタンを付けてしまったので、かなりお腹がいっぱいになりました。新しいソースの味も唐揚げに合っていて、おいしかったです。

専用のタレからチキン南蛮、レモン、そしてハニーマスタード。唐揚げとは辛くも甘くも酸っぱくも、いろいろな味を受け止めるポテンシャルがあるのだと思い知らされますね。

から好し中野南口店
ジャンル:唐揚げ
住所:東京都中野区中野2-29-8
電話:03-5342-3091
営業時間:10:30-21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました