ビルまるごと5階まで鶏料理のお店、片山鶏肉店のメッセージ

かなり以前、中野駅南口の裏道のような通りを歩いていたら、面白いビルを見かけました。俯瞰で、全体を見ることが出来たので気がつきましたが、ビルの前を通っただけだったら、素通りしたかもしれません。

その名も、片山鶏肉店。鶏肉店、ですがいわゆる精肉店ではなく、鶏料理のお店です。

片山鶏肉店

片山鶏肉店

なぜ、そうわかったのか?それは、ビルの壁にメッセージがあったからです。

まずは、フロア紹介。1Fから3FがBBQ。鶏肉とバーベキュー。少々意外ですが、鶏の焼肉をみんなで囲むのは楽しそうです。そして4Fは焼鳥フロア。お店の名前から、こだわりの鶏肉を使っていると想像できます。そして、5Fは予約なのでしょう。完全貸し切りBBQです。BBQ押しなんですね。

片山鶏肉店

片山鶏肉店

そして、更に強烈なメッセージがありました。おばあさんがおおよそ創業した年から、ざっくり50年。ご兄弟がお店を引き継いだとのこと。パンチあるイラストで堂々宣言されています。

片山鶏肉店

片山鶏肉店

2021年10月25日の開店が危ぶまれたようですが、無事に間に合い、営業しているとのこと。中野マルイの裏の道を歩いたら、珍しい鶏料理屋さんがありました。

片山鳥肉店
ジャンル:居酒屋、鳥料理
住所:東京都中野区中野3-34-16
電話050-5571-9930
営業時間:17:00-24:00
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました