プルミエサンジェルマンがサブスクをやっていました

JR中野駅南口のベーカリー、プルミエサンジェルマンを見ていました。外からおいしそうなパンが見えます。そして支線を動かすと、店頭に看板がありました。看板のお知らせでは「パン屋さんのサブスク」とあります。

プルミエサンジェルマンのおいしそうなパン

プルミエサンジェルマンのおいしそうなパン

サブスクというと、やっぱりIT系が合っていたりすると思います。マイクロソフトオフィスなど、アプリにも、年額でサブスクとして支払うものが出てきています。Netflixやアマゾンプライムなどのサービスもサブスクですね。IT系ではなく、飲食店では、以前、はなまるうどんが定期券をやっていました。

「パン屋さんのサブスク」とのことで、パスポート購入後30日間、パスポートの種類によって違う金額のパンが一日1個お持ち帰りが出来るとのこと。どちらも300円以上のパンですので、単純計算で3倍以上お得です。

プルミエサンジェルマンのサブスク

プルミエサンジェルマンのサブスク

お持ち帰りに限る、1個で複数のパンはだめ、追加料金の支払いは出来ないなど、いろいろな条件が書いてあります。でも、どれもデメリットかもしれませんが、金額的なメリットを覆すには至っていない気がします。

パン屋さんのサブスク、面白いですね。

プルミエ サンジェルマン 中野店(PREMIER SAINT-GERMAIN)
ジャンル:パン、サンドイッチ
住所:東京都中野区中野3-36-15 ニュークリアビル1階
電話:03-3383-3251
営業時間:月-土8:30-22:00、日・祝8:30-21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました