2022年4月1日の、中野通りの桜

気温が下がり、早朝は雨が降っていた新年度の始まり、2022年4月1日。風が吹くと、ぱっと桜吹雪が舞うようになってきました。今年の桜も、楽しめるのはあと少しだということを実感します。

2022年4月1日の、中野通りの桜

2022年4月1日の、中野通りの桜

じっとみると、緑の葉っぱが目に入ります。ですが、遠目で見ると、まだまだお花見が楽しめます。中野通り、バスが走っていますが、バスから桜のトンネルというのも綺麗でしょうね。

2022年4月1日の、中野通りの桜

2022年4月1日の、中野通りの桜

北側も、満開です。一番手前のおそらく一番よく、長く日が当たるであろう桜には葉が出ていますが、通り沿いはまだまだ綺麗ですね。ただ、こちらの方が花びらが少ないように感じます。

気温は下がりましたが、太陽が出て、あまり寒さを感じずに歩くことが出来ました。今週末は、桜を楽しむ人が多そうです。そして、来週までこの風景を見ることが出来ればよいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました