SUGIZOさんが、天下一品の自販機で、胡椒バシがけ

雨の中、歩いていたら、アーティストに出会いました。SUGIZOさんです。

SUGIZOさんと天下一品中野店の自動販売機

SUGIZOさんと天下一品中野店の自動販売機

自動販売機の側面で、SUGIZOさんがギターを抱えつつ、ポーズをとっています。キャッチコピーは、自販機でもこってり。その上には、24時間こってり販売中のポップがあり、下にはこってりなラーメンのイメージがあります。とにかく、情報が大渋滞です。

SUGIZOさんがいらしたのは、天下一品中野店の店頭に置かれた、自動販売機でした。

天下一品中野店の自動販売機

天下一品中野店の自動販売機

こってりとあっさり、それぞれのラーメンとスープの自動販売機です。24時間、好きなときに天下一品のラーメンやスープが手に入るという、非常に危険なマシーンですね。

と自動販売機を確認して通り過ぎようとしたら、またもやSUGIZOさんです。

SUGIZOさんと天下一品中野店の自動販売機

SUGIZOさん(後ろ姿)と天下一品中野店の自動販売機

今度は後ろ姿で、躍動感あふれる反対側とは逆に、静かにポーズを決めています。曰く「胡椒バシがけ」。よくわかりませんが、コショウをSUGIZOさん流に大胆にアレンジして振りかけるものと推測します。

天下一品中野店の自動販売機を見かけたと思ったら、SUGIZOさんに心を奪われてしましました。マーケティング担当者の思うつぼです。もちろんラーメンも気になりますし、スープも気になります。お鍋とか、おいしそうです。

天下一品 中野店
ジャンル:ラーメン
住所:東京都中野区新井1-9-3
電話:03-5942-6368
営業時間:11:00-翌3:00
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました