中野サンモールのカレー店、ミランが閉店していました

中野サンモールのコージーコーナーの上にある、カレーのお店ミランが入り口に張り紙を貼って、お知らせをしていました。閉店のお知らせでした。

ここ数週間、確かに変でした。入り口横にある「本日の日替わりメニュー」を確認して、階段を上ると、入り口のドアが閉まっている。ずっといらした店員さんがいないなど。

張り紙に気がついたのは今日でした。既に4月末日に閉店をしたのですね。

ミランのポップ
ミランのポップ

狭いながらもカウンターあり、テーブルありで一人でも、4人でも、手軽にカレーランチがいただけるお店でした。日替わりメニューが充実していて、定番のカレーもあり、ナンのお代わりも出来た。使い勝手も良く、おいしくて、リーズナブルなカレー店が閉店してしまいました。

この場所ですし、カレー店の閉店は次のカレー店への布石という例も多いと思いますので、通りかかったときに忘れずに跡地を確認したいと思います。

閉店した「はねあげ」
閉店した「はねあげ」

また、お隣のビルにある、唐揚げ店はねあげも閉店していますね。

ミラン中野店(MILAN)
ジャンル:カレー、インド料理、ネパール料理
住所:東京都中野区中野5-59-6 中野KSビル 2F
電話:03-3388-5516
営業時間:11:00-15:30、17:00-22:30、土日祝11:00-22:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました