薬師あいロードがいろいろと変わっていました

改めて通ると、いろいろと発見がありました。

信号を渡って、薬師あいロードの入り、少し歩いた右側にあるお店です。兎の花です。

兎の花
兎の花

工事の足場が組まれていますが、営業中のポップがある通り、営業中です。兎の花は、最近出来たお好み焼き屋さんですが、黒板でランチタイムの営業をアピールしています。お昼ご飯が食べられるのですね。看板には、メニューの他にビールという文字が見えますが、見なかったことにしましょう。

惣菜店?
惣菜店?

パパブブレを超えて右側に、不思議なお店が現れました。焼肉とありますが、焼き肉店のような感じはしません。立ち食いそばとありますが、そうは見えない。角打ち営業中は、何となく、そんな感じ。さらには、デリカとして焼きそばなどのラインナップされています。

よくわかりませんが、バラエティに富んだラインナップであることは確かです。ここでも、お酒の誘惑がありました。

そして、不思議な惣菜店のそばに、スタイリッシュなコーヒー屋さんがありました。

aozora coffee stand
aozora coffee stand

薬師あいロード、焙煎をしているお店あり、スタンドありと、ここのところおいしそうなコーヒーの香りが漂っていることが多いと感じましたが、また、その様なお店が加わったようですね。

和洋折衷な雰囲気がよいと感じる、通りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました