焼きとん焼きとり 薬師 四文屋のレバー

■懐かしい雰囲気、確かな味

機会があり、西武新宿線新井薬師前駅すぐにある、焼きとんと焼き鳥のお店四文屋へお邪魔しました。ネットでも有名な、安くておいしい串焼きがいただけるというお店です。

後からいろいろなホームページで知ったのですが、炭火焼きはなんと¥100の均一料金。非常に良心的です。

ビール、そしてホッピーをいただきながら、いろいろな焼き物を堪能しました。

焼きとん焼きとり 薬師 四文屋のレバー

レバーもおいしかったです。写真の色味の通り、古き良き飲み屋さんといった趣の内装・照明も料理の味を引き立ててくれます。

ガツやカシラ、ナンコツなども食べられたのは嬉しいですね。ラインナップが充実していました。

★お店情報:東京都中野区上高田3-40-5 、03-3228-4481、15:00?0:00、定休・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました