手作り点心また明日。@中野ブロードウェイで餃子三昧

中野ブロードウェイの地下にある、手作り点心また明日。で餃子を買いました。「。」までがお店の名前である、手作り点心また明日。はその名の通り手作り点心のお店です。餃子とシュウマイ、そして肉まんを売っています。

お店の奥で手作りしている様子を見ることが出来ます。店頭のショーウィンドウのところでそれらをふかしています。イートインスペースもあるのですが、主にテイクアウトのお店です。

手作り点心また明日。@中野ブロードウェイで餃子三昧

買ったのはまた明日。餃子ラインナップである、スタミナ餃子とニラ餃子、そして水餃子のそれぞれ10個セット。特に水餃子は初めて買ったので楽しみにしていました。

もちもちの皮、肉感あふれるあんは何も付けなくてもおいしい。水餃子は茹でるとぷりぷりになり、焼き餃子とはまた違った食感と、焼くのとは違って脂が落ちるのか、お肉の風味もマイルドになって甘さが際立ちました。

餃子定食などではなぜ5個から6個なのか。餃子でしたらこれくらい、おいしく食べられるものです。

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイB1、03-3389-6502。レシートに次回使える、10%割引のクーポン券がついています

コメント

タイトルとURLをコピーしました