iPhone 12のカメラレンズを守るためのケースとは

iPhone 12のカメラレンズを守りたいッ!!! どうやって?(スタパ齋藤のApple野郎)

スマホのカメラがどんどんと高性能化して行くに従い、どんどんと大きくなります。幸い、自分でも、身の回りでも、そしてネットでも、カメラ部が壊れたという嘆きは見たことがありませんが、守るのに越したことはありません。例え画面のガラスがバキバキに割れていたとしても、です。

ではどう守るか。今のところ記事の形が最適解だと思います。ケースにより保護をするのです。

ケースの使用感についての率直なレポートは、さすが「スタパ齋藤のApple野郎」ならでは。気をつける点が事前にわかります。

ただ、ネットで探したという所に引っかかりました。確かに、量販店では見たことがない気がします。ちょっと気にしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました