中野ブロードウェイ2Fのまんだらけ小車輪のシャッター

中野ブロードウェイにある、まんだらけはお昼からの営業です。

感覚的には、まんだらけだけではなくて、多くのお店がお昼くらいから始まる気がします。ですので、午前中の中野ブロードウェイは、普段の雑多な感じとは違って、人通りも少なく、シャッターも閉まっていて、変な印象です。

まんだらけ小車輪の車のシャッター

まんだらけ小車輪の車のシャッター

これから営業が始まり、賑やかになるという感じはありません。ビルの中で、窓がないので、時間の感覚が変わります。夜や深夜に歩いているように錯覚するのです。

まんだらけ小車輪の飛行機のシャッター

まんだらけ小車輪の飛行機のシャッター

そして、お店のシャッターは、当たり前ですが営業前でないと見ることが出来ません。この時は、車と飛行機を見られました。

どちらも「小車輪」というお店のようですね。このネーミングセンスが独特です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました