ちよだ鮨 薬師あいロード店のねぎとろ(中野区のお弁当&お総菜)

ちよだ鮨 薬師あいロード店のねぎとろ会議の前に軽く何かを食べたくて、ちよだ鮨薬師あいロード店へ行きました。売り場で何を買おうかお寿司のパックを見ていると、ねぎとろが20%Offだったので、買ってしまいました。(4コ入り。通常¥280、今回は¥224)

他のパックのお寿司と比べて、一回りほど小さめだと思いました。海苔の巻き方も、ちょっと浮いています。外見の印象は、やや弱かったのですが、味はねぎとろが濃厚で、ねっと?りとした食感も良い感じ。シャリのお酢がやや強めで、後味はさっぱりです。ほたてやイカなど、他のネタは大振りな印象があったので、もう少し大きくしてくれるか、もう1コ入っているとうれしいです。

★お店情報:中野区新井1-5-3(地図はこちら)、03-5345-5051

★追加情報:つけてくれるお醤油には、ダシが入っていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました