ガッツ・ソウル(GUT’S SOUL)中野店の焼き肉食べ放題Bコース(中野区の焼き肉)

ガッツ・ソウル(GUT'S SOUL)中野店の焼き肉食べ放題Bコース■JRの電車も見える、たくさん食べられる焼肉店

会議の前に真剣な検討をした結果、焼き肉を食べに行くことになりました。JR中野駅南口にある、ガッツ・ソウル中野店の焼き肉食べ放題Bコース(¥1280)です。

牛二品盛り、豚のロース、豚の角煮、レバー、いかげそ、鳥、特製黒カレー、ライス、ねぎ飯、冷や奴、フライドポテト、粗挽きソーセージ、キムチといったメニューが2時間内食べ放題なのです。(食べ残した場合、グラム数によって料金がかかるそうです)

早速、画像奥から牛二品盛り、豚のロース、すこし時間をおいて豚の角煮を注文します(写真はいずれも2人前)。どこの部位かは相変わらず分からないのですが、霜もふってあって食べ応えがあります。豚は甘いし、角煮はソフトな食感で脂がしみ出すのがクセになります。薄目のタレがかえって肉の風味や脂をマイルドにしていて口当たりがよくなり、ひたすら食べまくりました。

この値段でこの味とボリュームは大満足です。お腹一杯いただきました。

★お店情報:中野区中野3-36-10、03-3380-5152、ランチ:11:30-15:00、ディナー:17:00-24:00、お店の窓からJR中野駅を通る、総武線が見えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました