ステーキハウスおなかいっぱいのミドルハンバーグ(中野区の洋食)

ステーキハウスおなかいっぱいのミドルハンバーグ■店名に偽り無し

以前食べた、東中野駅北口にあるステーキハウスおなかいっぱいのミドルハンバーグをご紹介します。

いろいろなサイト様を拝見したところ、ハンバーグが押さえどころとのことでしたので、ハンバーグにします。量は、ちょっと挑戦したい気分になったため、レギュラーハンバーグ(200g、¥680)のもう一つ上のサイズ、ミドルハンバーグ(300g、¥980)を注文しました。

すると「ソースはどうしますか?」と聞かれました。不思議に思い、促されるままメニューをめくると、最後のページに「おなかいっぱいのオリジナルソース」というコーナーがあり、そこには20種類のソースの名前が並んでいたのです!チーズとベーコンのミートソース、バーベキューソースそしてキノコ入りデミグラスソースといった洋風から、梅しそカツオソースやキムチソース、明太子マヨネーズソースといった変わり種までバラエティが豊かです。ニンニクスライス入りガーリックソースに心惹かれたのですが、勤務中ということもありペッパーソースにしました。

ハンバーグが出てきたら、思わず声が出てしまうほどの大きさ。予想を超えています。存分にお肉を味わい、全部いただいたら店名の通りに、おなかがいっぱいになりました。

なお、サラダとライス付き、ライスはお代わり自由です。+¥100でドリンクが付きます。

★お店情報:中野区東中野4-9-1、03-3371-0747、今回は日曜日のお昼すぎにおじゃましました

コメント

タイトルとURLをコピーしました