ふらんす亭中野店のハンバーグランチ

■ふっくら食感、挽肉のうま味

先日いただいた、中野サンモールにあるふらんす亭中野店のハンバーグ(¥780)とサラダとカップスープ(¥200)のセットです。いくつか種類を選ぶことが出来るハンバーグのソースは、デミグラスソースをお願いしました。

アツアツの鉄板に載せられて来たハンバーグは、しばらく音を立てていました。それが収まり、さてそろそろいただこうかと思ったら表面がプチッとはぜ、中から肉汁がトロリと出てきました。たっぷりかけられたデミグラスソースの上を皮のように流れて、見た目でも十分おいしそうです。

ふらんす亭中野店のハンバーグランチ

口に運ぶと、食感がいいですね。適度にふんわりと食感があって、お肉を食べている!と気持ちまで満足させてくれます。たっぷりの肉のうま味と濃厚なソースで、ライスが進むおかずになっています。

つけ合わせのお野菜がちょっぴり寂しいですが、そちらはサラダで保管するとして、そのままいただきました。良い口直しになります。

ライス大盛りサービスを用意しているのも納得。ご飯がもりもり食べたくなるハンバーグでした。

★関連エントリー:ふらんす亭中野店のイタリアンチーズハンバーグ(中野区の洋食)

★お店情報:中野区中野5-61-62F、03-5318-5885、11:30?24:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました