ボーダフォン 中野は既にSoftBankへ

SoftBank中野職場で「ボーダフォンショップが変わった」と話題になっていたのですが、今日確認しました。

早稲田通りを通ったところ、ボーダフォンショップが既にソフトバンクになっていました。テレビCMなどでは、10月1日にボーダフォンからソフトバンクへ、と告知されていたのですが、もう変わっているんですね。

店頭には目立つところに一カ所、店内にも少しですが、ボーダフォンのイメージカラーである赤のポップがあります。しかし、お店の看板はソフトバンクのロゴです。

ボーダフォンの時と違い、ずいぶんとシックな印象を受けます。

★お店情報:(以下、ボーダフォン 中野のデータ)東京都中野区新井1-6-2 タチビル中野1F、03-3389-5711、10:30?19:00(月?金)10:30?19:00(土・日・祝)、無休。ボーダフォン中野の紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました