でかネタ海転寿司 海鮮三崎港 中野サンモール店の季節の卵焼き

でかネタ海転寿司 海鮮三崎港 中野サンモール店の季節の卵焼き■回転しているが、豪華なお寿司

先日いただいたランチをご紹介します。中野サンモールにある回転寿司やさん、でかネタ海転寿司 海鮮三崎港 中野サンモール店の季節の卵焼き(鮭はらす入り)(¥180)です。いくつかいただいたのですが、好きな玉子をピックアップしました。

回転寿司屋さんはさっと座れてすぐに食べ始めることが出来るので、ヘルシーファーストフードのように利用しているスタッフもいて、時間がない時に重宝します。この時も昼食の時間が余り取れず、また以前から行ってみたかったこともあって利用をしました。

でかネタ海転寿司 海鮮三崎港は他のお店と比べると、¥120から段階的なプライスとなっていて、やや高めの値段設定。ですが見合うだけの大きさと味です。しゃりも一回り以上大きく、ネタと合わせると一口で食べるのは難しい。しかも卵焼きは厚く、なかにワンポイント入っている丁寧さ。食べ応えがあります。

玉子の間に入っていたのはハラスで、大根おろしと一緒のためか独特のこってりさが柔らかくなり、食感で握りに変化をつけていました。

他、旬の秋刀魚やエビなどをいただいてきました。お皿の数は少ないのですが、一貫が大きいため、思いの外お腹がいっぱいになりました。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-11、03-5345-5882

コメント

タイトルとURLをコピーしました