デイリーチコのきつねうどん(中野区の和食&うどん&そば)

デイリーチコのきつねうどん以前いただいたうどんをご紹介します。中野ブロードウェイの地下にある軽食屋さん、デイリーチコのきつねうどん(¥280)です。

デイリーチコは、たくさんのサイトさまで、長??いソフトクリームが取り上げられているお店ですが、うどんやそばも食べられ、小腹が空いたときには便利なお店です。

出てきたうどんは、まず具に目がいきました。多めに盛られているショウガは、香りが強く出ています。いただくと、つゆは関西風(?)のようで、おしょう油の味はかなり控えめでした。

一番の特徴は、お揚げでしょう。きつねうどんをオーダーしたので、四角いものが上に載っているのだと想像していたのですが、違っていました。写真のように、こういった形で入っているのは珍しいですね。

★お店情報:中野区中野5?52?15中野ブロードウェイB1、03-3386-4461、10:00?20:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました