味七中野本店(赤のれん)が改装、休業中

味七中野本店(赤のれん)が改装中
中野にはバラエティ豊かなラーメンやさんがたくさんあります。中でも、味噌ラーメンは、有名なお店が三店ある、群雄割拠状態となっています。

そんな味噌ラーメン店の内、通称「赤のれん」と言われている、味七中野本店が改装していました。

既にお店は休業しており、工事に入っています。

看板があった高い位置と、お店近くの電信柱に、改装のご案内が貼ってありました。

それによると、期間は3月31日(火)まで。4月1日には、リニューアルオープンですね。なお、JR中野駅に近い、駅前店(通称:青のれん)は通常通り営業中とのことです。

★味七中野本店のメニュー
中野のラーメン?味七中野本店の特みそ
味七中野本店(赤のれん)のカレーラーメン

★同じJR中野駅北口にある支店、通称味七青のれんのエントリー
味七(青のれん)の塩らーめん

コメント

タイトルとURLをコピーしました