サンモールアーケードのベーカリーでインドフェア

中野サンモールアーケードのベーカリー、サンメリーが夏にフェアを実施していました。インドフェアです。

不思議なもので、暑い時でも寒い時でも、何故か辛い物が食べたくなるもの。インド料理が決して辛い訳ではありませんが、スパイスを連想させて、夏をさらに暑く感じさせてくれるフェアです。

サンメリー

タペストリーを拝見したところ、カレーパンはもちろん、タンドリーチキンなど充実したラインナップとなっています。そしてカレーパンにはゆで卵が入っている模様。中野でカレーパンでゆで卵というとボンジュールボンを想像しますが、なかなか攻めの企画となっていますね。

天候のためか、あっさりといただけるように、最近ランチもパン率が高いようです。フェアは8月11日(火)までということですから、早めに機会を見つけて、いくつか味わってみたいと思います。

★関連エントリー:サンメリー中野のポテトサラダサンド

★関連エントリー:サンメリー中野店の挑戦カレーパン

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-3387-2782、月?金7:30?21:00、土日祝8:30?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました