はなまるうどん中野通り店のカレーセット

はなまるうどん中野通り店のカレーセット■炭水化物のダブルですが、この魅力には勝てません

中野サンプラザの反対側にある、はなまるうどんでカレーセット(¥499)を注文してみました。セットには、5種類のうどん(小)がついてきます。今回は温玉ぶっかけ(温)をお願いしました。

うどんは小でしたが、セットにすると目がカレーライスと一緒になって、視覚から満足をするのか、どこか量が多いと錯覚します。食べ過ぎないで済みます…。

カレーライスは仕方がないのですが、メニュー写真と比べるとやや寂しい盛りつけ。ですが具、特にニンジンが大ぶりでゴロゴロと入っているのは嬉しかったです。

もともと、うどんそしてカレーも手堅い出来であることはわかっておりますから、間違いがないメニューです。ワンコインでおつりが来るのはありがたいですね。コストパフォーマンスで十分に納得しました。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のかけ(中)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30?24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました