担々麺のお店のほおずき、ありました

拝見しているぶぅログのーとさまの【本日開店】担々麺 ほおずき@中野白線通りで、新しいお店がオープンしていることを知りました。実はもう一本JR中野駅側の道にも、開店準備をしているラーメン店らしきところがあり、そこの進捗状況をチェックしていたため、白線通りと呼ばれているこの道はノーマーク。突然とも思えた登場に驚きました。

担々麺のお店のほおずき

お店の前を通ったところ、これで気がつかないという方がおかしい、かなり独特な外観です。少し暗くなった中、ぼおっと光る提灯がなかなかの味を出していました。

読ませていただいたブログによると、辛さを選べるとのこと。先日気がついた、味七あおのれんの辛みそラーメンといい、味噌一の爆発といい、中野ラーメン事情に、激辛ブームが到来しているかのようです。食べるのが楽しみです。

★お店情報:中野区中野5-52-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました