中野ラーメンストリートの隣に沖縄料理屋さん

以前、中野ラーメンストリートの隣の道を移動中に、見慣れないお店を見かけました。南国BAR&KITCHEN amanというお店でした。

南国BAR&KITCHEN aman

満1歳というポップが掲げられています。なかなか通る機会がない道でしたが、気がつかないにも程がありました。拝見しているブログさまでも紹介をされています。有名なお店のようですね。

嬉しいのはランチをやっていて、最近では中野駅周辺では食べにくくなってしまった、沖縄そばがいただけるらしいこと。あっさりダシに中華麺のような雰囲気を持つ独特のおそばは、最近ではずいぶんとご無沙汰になってしまいました。ランチで、麺類の選択肢が広がります。

★お店情報:中野区中野5-47-5、03-5380-1594、12:00?15:00、18:00?0:00。日曜日は夜のみで、限定メニューなどもあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました