らーめんKaeruのトッピングメニュー表がリデザイン

ラーメン激戦区中野で、貴重な二郎系な一杯を提供しているラーメンカエルで、先日ちょっとした変化を見かけました。

ラーメンカエルでは、ラーメン二郎と同じようにトッピングが指定出来ます。しかも無料です。本家にあるニンニク、野菜、脂に加えて、玉ねぎとなんと玉子(!)、そして平日のみですが、ライスもお願いすることが出来るのです。

それらトッピングをお知らせしているポップが、よりポップになっていました。マークやワンポイントデザインが見受けられます。

らーめんKaeruのトッピングメニュー表

ちょっとした変化で、ひょっとしたら以前から変わっていたのかも知れませんが、初めて気がつきました。可愛いデザインがほほえましいです。

★関連エントリー:らーめんKaeruのラーメン(玉ねぎトッピング)

★関連エントリー:らーめんKaeruのらーめん

★関連エントリー:らーめんKaeruの油めん

★お店情報:中野区中野5-56-15、11:00?15:00、17:30?21:00

★関連エントリー:らーめんKaeruへの行き方

コメント

タイトルとURLをコピーしました