中野ブロードウェイの鮮魚店、ナカムラ水産の寿司セット

実は、お肉やさんやお魚やさんがある、世界的に有名なサブカルチャーのビル、中野ブロードウェイ。そんなお魚やさんのナカムラ水産で、お弁当のお寿司(580円)を買ってきてもらいました。

ちょっと事情があり、点々とおしょうゆをつけてから撮影をしました。見苦しいことをお詫びします。

ナカムラ水産の寿司セット

ネタはちょっと大振りなように思います。赤みから青魚、魚卵まで定番を押さえたラインナップですが、特にプリプリのいかがおいしかったです。

興味深かったのが、どれもワサビ抜きだったことです。買い出しに行った者は気がつかなかったとのことですが、いざパッケージを開けてみるとワサビが入っていました。ファミリー向けなのかもしれませんね。

★お店情報:中野区中野5-52-15中野ブロードウェイB1、03-3385-5626

コメント

タイトルとURLをコピーしました