コロッケ西郷亭中野店のカキデラックス弁当

西郷亭中野店のカキデラックス弁当■フライの中に、一工夫

以前食べたお弁当をご紹介します。コロッケ西郷亭中野店の、カキデラックス弁当(¥680)です。

お店の前に貼ってあるポスターで、大々的に宣伝をしていたお弁当。食べるのを楽しみにしていました。

カキフライを食べてみると、中からチーズが出てきました。海のミルクと呼ばれている牡蠣に、ミルクから作られたチーズが組み合わされておりますが、合っています。どこか塩けを感じることが出来て、ソースやタルタルソースをかけなくても、おかずとしていただくことができました。

個人的に、カキフライの数が少ないのがちょっと残念。ただ、お肉の炒め物をはじめ、おかずが充実しているので、お弁当として量は十分です。特に食物繊維がたくさん取れそうなきんぴらが入っているのは、ありがたいですね。

★関連エントリー:西郷亭の黒豚合挽きハンバーガー

★お店情報:中野区中野5-65-5、03-3228-3628、10:00?9:00、日祝10:00?8:00、無休、コロッケ西郷亭ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました