沖縄料理店のあしびなーが、ランチ開始

あしびなーという沖縄料理屋さんがあることは、以前から知っていました。ウェブの検索などでも、時々出てくる、中野昭和新道通りに古くからある沖縄料理屋さんです。

ですが、これまでなかなか行く機会がありませんでした。いわゆる居酒屋さんで、夜のみの営業であったためです。

沖縄料理店のあしびなーが、ランチ開始

ところが先日、昭和新道通りを通ったところ、看板を見かけました。それは、あしびなーがランチを始めたというお知らせだったのです。

ワンコインの沖縄そばと、沖縄そば定食、そしてゴーヤ定食。いずれも沖縄イズムにあふれています。チェック必須なお店がまた増えました。

★お店情報:東京都中野区中野5-53-9-2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました