ガロピエーヌ&ガロパンの肉厚ジューシーなロコモコ

1階はメイドカフェ、2階はシェラスコのお店というビルの4Fにあるガロガロは、ランチタイムは3つのメニューがあります。チキンライス、ロコモコ、そして

タコライスです。この時は、ロコモコをお願いしました。メニュー名は肉厚ジューシーなロコモコ(コーヒー・スープ付き)です。
まず、スープが運ばれてきます。その後、お料理が登場しました。

メニューの名前の通り、ハンバーグが肉厚です。ハンバーグとその上の目玉焼きが崩れてお皿から落ちないよう、慎重にスプーンを入れました。

ガロガロのロコモコ

和食のお丼のように、ライスとおかずが一口で食べられるのが魅力です。しかもたっぷりなソースがかかっているハンバーグですから、進まないはずがありません。たまには崩れないように慎重に目玉焼きを切り取って、より豪華に。味に変化が出るであろう、黄身を崩すタイミングがポイントですね。

見逃せないのが、添えられているキャベツのサラダ。パスタのサラダ共、ちょっとすっぱめのドレッシングがかけられていて、口直しにぴったり。そして野菜の量が多いも魅力的です。

最後にコーヒーをゆっくりと味わって、ランチタイムを終えました。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-11 中野共英ビル 401、03-5942-7531

コメント

タイトルとURLをコピーしました