ガロピエーヌ&ガロパンのオリジナルソース ガロガロチキンライス

中野駅の北口に、1階がメイドカフェが入っているビルがあります。周りには珉珉やらーめんKaeru、餃子の王将など食べ物屋さんがたくさんあるエリアです。そんなビルの4階にある、ガロピエーヌ&ガロパンでランチを食べました。お店の名前の由来は全く想像できませんが、夜はお酒がいただけるお店のようですね。

ランチメニューは3種類で、ロコモコや、タコライスがあります。それらの他のもう一つ、オリジナルソースのガロガロチキンライスをお願いしました。コーヒーとスープがついて、800円です。ちなみに、このメニューは限定でした。

ガロピエーヌ&ガロパンのオリジナルソース ガロガロチキンライス

運ばれてきたプレートには、千切りキャベツがこんもりとよそわれていました。チキンは蒸されているのでしょうか。ふっくらとしています。ソースは不思議です。オーロラソース風ですが、ちょっぴり辛くてちょっぴり酸っぱい。淡泊なチキンと、そしてライスに合います。特に後味がさっぱりとしているので、箸が進みます。

ワンプレートの中に、こんもりお野菜とさっぱりチキン。ヘルシーと感じてしまうランチでした。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-11 中野共英ビル 401、03-5942-7531

コメント

タイトルとURLをコピーしました