中野駅の南口に、ぎょうざの満州

中野駅の南口にあるアーケード街に見慣れないお店が出来ていました。ぎょうざの満州、というお店です。

何か、とてもおいしい餃子が出てくるのだろうなという、妙に説得力のある名前です。ラーメンでは無くひらがなでぎょうざというところがポイントかも知れません。そういえば、北口には餃子の王将がありましたね。

中野駅の南口に、ぎょうざの満州

ホームページを拝見したのですが、とても手作り感がある温かなものでした。そして、餃子をフィーチャーしています。仕事の具合を考えながら、お店に行くタイミングを探したいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野2-29-6、03-6304-8260、11:00-22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました