中野ブロードウェイがサイボーグ009とコラボ中

あの、中野ブロードウェイの入り口に、大きなポスターが貼られています。サイボーグ009のポスターです。9人の戦鬼が、中野ブロードウェイの力強いフォントに挟まれて、こちらに向かってきていました。

中野ブロードウェイがサイボーグ009とコラボ中

中野ブロードウェイがサイボーグ009とコラボ中

ポスターの左上には50周年記念コラボとあります。ホームページを確認すると、

この度、映像化50周年記念作品の「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」 と開業50周年を迎えた中野ブロードウェイがコラボ!
11月25日(金)より新宿バルト9ほかにて劇場公開する『CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章』の劇場鑑賞券を25組50名様にプレゼントいたします!

とのことで、映画のチケットのプレゼントをしているようですね。応募のチラシは、中野ブロードウェイの入り口で配布しているとのことです。

中野ブロードウェイの50周年も驚きですが、サイボーグ009の「映像化」50周年というのも驚きました。ということは、漫画の連載はそれよりも前ということになります。

このキャンペーンは19日(土)までとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました