中野ブロードウェイ、宇宙(そら)へ

中野ブロードウェイには、いろいろなポスターが貼ってあります。最近ですと、サイボーグ009のポスターが貼ってありました。そして、新しいポスターが貼ってありました。

イラストを、見たまま説明しますと、飛んでいます。いえ、上昇をしています。どこへ?空、いえ宇宙(そら)へ、です。

中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイ

そんな馬鹿なとお思いの方も、画像を見れば納得していただけると思います。バーニアをふかし、上昇しています。築城50年、未来とキャッチコピーが書かれています。未来へ向かって飛翔をしているのです。

実は、中野サンプラザは変形をしてロボットになるのではないかと考えていましたが、中野ブロードウェイはその斜め上を行っています。どうやら、宇宙船だったようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました