西友中野店の海鮮太巻き&カツ太巻き

西友中野店の海鮮太巻き&カツ太巻き■ごはんとおかずを一緒に

先日食べたお総菜をご紹介します。西友中野店の海鮮太巻きと、カツ太巻き(それぞれ¥97)です。このシリーズ、手軽に食べられてコストパフォーマンスもよく、気に入っているのですが、お店に並んでいる時とそうでない時があります。今回は運良く、買うことが出来ました。

まずは海鮮をいただきます。見たところ、具で目立っているのはキュウリ。食べてみると、イカとエビの存在感があります。特にタコは大きくてうれしいです。

ご飯と海鮮が意外にマッチしていて、全体的な印象はサラダ巻きのようでした。そのままいただきましたが、マヨネーズをつけて食べてもおいしいかもしれません。

カツは、ソースが塗ってあり、これも意外と巻物として一体感が出ています。甘辛のソースが、ご飯に合います。また、パン粉が細かく、あっさりとしていており、油のべたっとした感じはありません。軽い口当たりな太巻きでした。

★関連エントリー:西友中野店のねぎトロとエビフライ太巻き(中野区のお弁当&お総菜)

★関連エントリー:西友中野店の納豆太巻き(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-3386-1141、10:00?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました