中野サンモールのかつやが今月で閉店

中野サンモールアーケードのかつやが閉店します。6月30日が最終営業日とのことです。

ショーウィンドーに小さく貼ってあった張り紙。気がついたときに何かと思って見てみたら、閉店のお知らせでした。

中野サンモールのかつやが今月で閉店

中野サンモールのかつやが今月で閉店

時にお店がすぐに入れ替わり、時にしばらく営業が続く中野サンモールにおいて、比較的長く営業をしていると思います。調べてみたら、2005年のエントリーがありました。

カツ丼、カツカレーが気軽に食べられるお店。お弁当もあり、ボリュームもコストパフォーマンスもあるので、重宝していました。昼時は、行列が出来ていました。

今月いっぱいということで、機会を見つけて食べに行こうと思います。

★お店情報:中野区中野5-67-9、03-5913-2739、7:00-深夜1:00、定休は正月のみ、 ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました