松屋中野駅前店のカレギュウ

JR中野駅北口には、松屋が2店舗あります。駅に近い方が、新しく出来た松屋です。ランチタイムは特に混んでいます。

松屋中野駅前店

松屋中野駅前店

この時は、カレギュウをいただきました。名前の通り、カレーライスに牛丼の具がトッピングされた料理です。牛丼店ならではのカレーですね。

松屋中野駅前店のカレギュウ

松屋中野駅前店のカレギュウ

ルーは少し黒っぽくて、味が濃い感じがあります。平たいお皿に盛られたライスと牛丼の具が珍しい。お味噌汁がついてきました。

松屋のカレーは、こだわりを感じます。辛さが選べないカレーですと、中辛くらいが多いと思うのですが、松屋のカレーは割と辛めで、スパイスの風味を感じます。ですので、玉ねぎの甘さが立ちます。そして牛丼のお肉が加わり、よりコクが深く香ばしくなるのです。

いっぺんに2つの料理が食べられるお得感もありますね。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-5、03-5318-6631、24時間営業

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました