2022年、新春の中野ブロードウェイの出入り口

新年が明けました。2022年がスタートして、5日目。徐々に街中がいつもに戻っていっているように感じます。

中野サンモールアーケード、そして中野ブロードウェイもすっかりいつもの人通りです。特にお昼時は混みますね。

中野ブロードウェイの門松

中野ブロードウェイの門松

中野ブロードウェイの出入り口には、毎年恒例、門松が飾られていました。立派です。ニッポンの正しい伝統ですね。もちろん、入り口の両側に鎮座していますが、そこは中野ブロードウェイ。人が途切れず、今年も撮影を断念しました。

反対側に回ってみました。こちらにも、門松が飾られているのです。

中野ブロードウェイの門松

中野ブロードウェイの門松

両方の出入口とも、門松+中野ブロードウェイ(NAKANO BROADWAY)+サンダーバード55(GOGO)なのは気になるところですが…。

まあ、こんなカオスな感じも中野ブロードウェイらしさと申せましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました