2022年4月8日の、中野通りの桜

桜の季節も終わりですね。今年は、4月に入ってからしばらくしても綺麗な桜を見ることが出来ました。長く楽しめた気がします。2022年4月8日の桜の様子です。

2022年4月8日の、中野通りの桜

2022年4月8日の、中野通りの桜

ここの桜は特に日がよく当たるようで、咲き始めるのが早かったですね。いよいよ若い葉っぱが遠目でも目立ってきています。

反対側、サンプラザの横の桜を見てみました。

2022年4月8日の、中野通りの桜

2022年4月8日の、中野通りの桜

こちらも、桜の花よりも、葉っぱと枝が目立ってきています。中野通りの桜、今年はそろそろ見納めです。

ですが、中野駅の近くですと、まだまだ咲いている枝もあります。場所によってこんなに違うのですね。

中野駅北口の桜

中野駅北口の桜

桜のトンネルは見納めですが、まだがんばってくれている樹もありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました