中野サンモールに、ドトールが出来ます

中野サンモールアーケードには、何カ所か閉まっているところがあります。あるところは工事をしており、あるところはシャッターが下りたままで、あるところは管理者の張り紙がしてあるなど、新陳代謝が続く通りですね。

その中の1カ所で、工事が進んでいたのですが、建物を覆っていたカバーが外れて、お店の名前が明らかになっていました。

現れたロゴは、ドトール。ドトールコーヒーショップです。

ドトール中野サンモール店

ドトール中野サンモール店

かなり前に、中野サンモールにありましたね。確か、今、立ち食いお寿司屋さんになっているところだったと思います。久しぶりに、中野サンモールにドトールコーヒーショップが帰ってきました。

新しくドトールコーヒーショップが開店する場所は、以前カレーとかレーパンのお店だった、天馬があったところです。JR中野駅北口から、比較的すぐの所ですね。見たところ、2階もあるようですので、広く使えそうです。

開店についてのお知らせはまだありません。内装は出来ているみたいで、なんとなく店内の雰囲気もわかりますが、オープンには、もう少し時間がかかりそうです。

ドトールコーヒーショップ中野サンモール店
ジャンル:カフェ
住所:東京都中野区中野5-61-7

コメント

タイトルとURLをコピーしました