3年目に突入した、サファリカレーショップで、キャンペーン中の大人の辛いチーズトマトマ

JR中野駅南口、線路沿いにあるカレーショップ、サファリに行きました。中野駅南口の改札を出て左へ進み、線路沿いの坂道をずっとまっすぐ登っていくと、右手に現れます。

以前は、ドロワットというメニューをいただきました。

サファリカレーショップのランチメニューは大きく分けて3種類。ドロワット、チキンカレー、トマトマです。ドロワットとチキンカレーはいただいた事があります。トマトマは未食ですが、トマトマは野菜の味を引き出した、辛くないお料理とのことでした。

カレーを食べたい気分でしたが、辛くないカレーというのもとしばし悩んだときに、カウンターに置いてあったポップが目に入りました。

サファリカレーショップのポップ

サファリカレーショップのポップ

キャンペーン中の、大人の辛いチーズトマトマです。何ということでしょう。未食のトマトマが、辛くなっていたのです。早速お願いしました。

野菜の味を生かしているとのこと。見た目からもわかるように、いわゆるカレーライスとは違いますね。トマトの酸味と、豆の滋味があって、他の料理では味わえない風味。逆にチーズを甘くミルキーに感じます。

そして、辛味はタバスコがになっているとのことですが、確かに、タバスコの香りがします。辛さもあるのですが、トマトとは違った酸味もあって、こちらも独特です。

大人の辛いチーズトマトマ

大人の辛いチーズトマトマ

温かくて、少し辛くて、でも酸味が爽やかで見た目よりもさっぱりといただけます。流石サファリカレーショップ。他では味わえないお料理が食べられますね。

なお、お店の方によると、サファリカレーショップ中野店は、この度3年目に突入したとのことです。これからも宜しくお願いします!と元気に挨拶をされました。

サファリカレーショップ 中野店
ジャンル:カレーライス
住所:東京都中野区中野2-14-20
電話:03-6382-8950

コメント

タイトルとURLをコピーしました