ラーメン豚山中野店、リニューアルオープン

中野ラーメンストリートにある、ラーメン豚山が工事を終えて、リニューアルオープンしました。8月29日のことです。29日、肉と引っかけたのでしょうか…。

早速行ってみました。

外観からは、あまり変わった感じは受けませんね。Lの字のカウンターが見えて、そして印象的な看板も前のままのような感じがします。

リニューアルしたラーメン豚山中野店
リニューアルしたラーメン豚山中野店

しかし、流石にお店の中は違いました。

まず、椅子が並べてあったカウンター後ろのスペースが狭くなっています。立って順番を待つようになっており、丁寧に番号が振られていました。

席数は、それほど変わった印象はありませんが、セルフサービスのお水の機械が移動したことで、カウンターの端も座りやすくなっています。厨房も広がっているようですね。そしてL字の先頭と最後それぞれに出入り口があって、どちらからでもカウンターに出られるようになっています。

調味料置き
調味料置き

個人的にありがたかったのが、ティッシュペーパーがカウンターに置かれるようになったこと。前は、座席後ろのラックにあったので、取りに行っていたのですが、カウンターに標準装備となりました。

豚山仕様になった中野店です。

豚山 中野店
ジャンル:ラーメン、つけ麺
住所:東京都中野区中野5-54-4
営業時間:11:00-24:00
定休日:無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました