モスバーガー中野南口店のSipahh(シッパー)

モスバーガー中野南口店のSipahh(シッパー)■ありそうでなかった、魔法のストロー

先日買ったものをご紹介します。モスバーガー中野南口店のSipahh(シッパー。イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味、1本各¥50)です。

9月下旬まで期間限定で販売しているストロー。その正体は、牛乳に風味を加える、楽しいアイテムでした。

「冷たい牛乳に刺して飲んで下さい」とのことで、マグカップにミルクを用意し、チョコレート風味を試してみることに。パッケージを開けてみると、インスタントコーヒーよりも細かい粒が、ストローの中に収まっています。

飲んでみました。…おぉ、確かにチョコレートの味がします。面白いと思いつつ、ぐびぐび飲んでいるとあっという間にカップが空になってしまいました。ストローには、まだチョコレートの粒が残っています。少しずつ飲んだ方が無駄なくいただけたのかも知れません。

これは、イチゴ味も楽しみです。チョコレートをもう一本買ってきて、バナナと一緒にチョコバナナなんて贅沢もありでしょうか。

なお、モスバーガーではイートインでも牛乳とシッパーをいただける(¥150。牛乳単品での販売は行っていないそうです)とのことです。

★お店情報:東京都中野区中野2-29-9、03-5340-0080。モスバーガーのSipahh(シッパー)紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました