天ぷら屋さんが、どんぶり屋さんに

天ぷら屋さんが、どんぶり屋さんに中野ラーメンストリートのメッカ、中華そば青葉の通りを挟んで反対側に、天ぷら屋さんがありました。
源、営業をしていませんでしたのコメント欄で、残念ながら天ぷら屋さんに替わって、新しくお丼のお店が営業をしていることを教えていただきました。

先日、お店の前を通る機会がありました。確かに、替わっています。

今度は、海鮮どんぶりが食べられるお店になっているようです。テイクアウトも出来るみたいですね。海鮮丼というと、カウンターや廻るお寿司屋さんがランチに出していますが、専門店というのは珍しいかもしれません。

前の天ぷら屋さんと同じように、機会を見つけて食べてみたいと思います。

★お店情報:中野区中野5-57-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました