トップ > 中野区のお弁当&お総菜 > 佐藤精肉店の若鶏の梅風味竜田揚げ弁当

« Windows XPを使うリスクについて | トップ | タブレット広告のコンバージョン率 »

2013年4月16日

佐藤精肉店の若鶏の梅風味竜田揚げ弁当

また、久しぶりに佐藤精肉店からお弁当を調達しました。今日は新メニューと言うことで、楽しみにしていました。その名も、若鶏の梅風味竜田揚げ弁当。

佐藤精肉店というと、ボリュームがありかつジューシーな唐揚げ弁当が(周辺では)有名ですが、そのアレンジバージョン、といったところでしょうか。なお、ご飯は半ライスにしてもらいました。

佐藤精肉店の若鶏の梅風味竜田揚げ弁当

なるほど、開けてみるとやはり普通の唐揚げとは外見も違いますね。マットといいますか、見た目からもさっぱりとしている感じです。

食べてみると、その印象を裏切りません。ふんわりジューシーな鶏肉のおいしさはいつもの通りなのですが、衣のからっと感と、少々感じる塩分が、脂の濃厚さよりもあっさりとした印象にしてくれます。

梅はあまり感じることが出来ませんでしたが、逆に存在感を消して見事な隠し味になっているのですね。竜田揚げもおいしくいただきました。

★お店情報:中野区新井1-15-9、03-3386-3407、8:00-20:00、日・祝日休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2013年4月16日 23:15 | カテゴリー:中野区のお弁当&お総菜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/6751

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)