中野通りのフレッシュネスバーガーが改築中

先日ジャークチキンバーガーを調達した、中野通りのフレッシュネスバーガーですが、工事をしていました。お店を広げているようでした。

<中野通りのフレッシュネスバーガーが改築中

ここは、お店がややコンパクトで、外にイスを出すなどしても対応していましたが、率直に申し上げて分煙にやや難があると感じていました。とはいえハンバーガーの特性上、テイクアウトをしていただくことが多かったのですが、ちょっと変わるかもしれませんね。

ペンキの塗り方や店内にディスプレイされているアンティーク的なチラシ、そしてお店の方が書くであろうブラックボードなど、アメリカンな内装が見ていて楽しいお店ですから、新しいインテリアも楽しみです。

★お店情報:中野区新井2-1-1ランドマーク1F、03-5318-5531、無休、24時間営業

コメント

タイトルとURLをコピーしました