つけそば桜桃で曜日サービス

中野ラーメンストリートで、一番JR中野駅に近いお店が、曜日のサービスをやっていました。お店は、つけそば桜桃です。

店頭のポップでは、曜日サービスとしてトロ肉つけそばが通常1000円のところ、800円になるとのことでした。

つけそば桜桃で曜日サービス

お得なメニューの多い中野界隈で、800円とはずいぶんと奮発したランチになります。ですが、そもそもは1000円。4桁のランチ…通常頼むのは勇気がいりますね。

限定サービスは月曜日とのこと。期間は書いていないので、いつまでかはわかりませんが月曜日はお得な日なのですね。

★お店情報:中野区中野5-60-2、03-5380-2227、月-木:10:30-2:00、金・土:10:30-3:00、日:10:30-0:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました